信長の野望Online 烈風伝 上杉家合戦イベント情報

このホームページは信長の野望烈風伝サーバー上杉家の合戦中に行われるイベントについてのものです。

ゲリライベントやっています

最近の合戦ではゲリラと呼ばれる戦法が主流となってきています。
(いわゆるソロで取り付いて即救援して、7人揃えて武将を落としちゃう作戦。ソロ救援と呼ばれている方もおります)

もっと沢山の人にゲリラに楽しく参加してもらえるようにゲリラにイベントを取り入れることにしました。
ゲリラが苦手な方、よくわからない方も居られると思いますが、まず参加してみましょう!

イベント内容

「これより行われる○○ゲリラ、▲番目にインした方に豪華商品の当たる抽選チケットをプレゼント!」

このような告知が合戦中に運営委員から私設会話・大声で伝令されます。
この告知があったゲリラで▲番目にインされた方に告知した運営委員より抽選券が進呈されます。
ただし、ゲリラ壊滅の場合は無効となってしまいますのでご了承下さい。

いつイベント告知があるかは運営委員の気まぐれですが、
なるべく多くの人が転生の届く範囲のゲリラの時にイベントを行っていく方針です。

イベントは一週間の合戦で最大12名の当選が出るまで続きます。
抽選について

抽選は基本的に合戦週明けの座談会中に行われます。
イベントで抽選券をゲットした方はなるべく抽選会への参加をお願いします。

また配布された抽選券が賞品引換券を兼ねておりますので
紛失には充分気をつけるようお願い致します。
inserted by FC2 system